本文へ移動

ブログ

桂川中学校「職場体験学習」

2025-09-09
9月9日~11日の3日間 、桂川中学校から中学2年生5名が職場体験学習に来ました

今回は、白藤の苑と薫風の苑で職場体験をしてもらいました。

白藤の苑では、アイマスク研修や入浴時のドライヤーかけ、利用者の皆さんとお話しなどを体験してもらい、薫風の苑では、シーツ交換や食事の準備、レクリエーションなどを体験してもらいました。

利用者の皆さんは、自分の孫のようだと嬉しそうにお話しされていました

職場体験された桂川中学校2年生の皆さんありがとうございました

TOPへ戻る