飯塚人権擁護委員協議会の高齢者・障がい者問題専門部会の皆様と、当法人の各職種責任者による合同の研修会を開催いたしました。
飯塚人権擁護委員の瓜生様より「高齢者と人権 ~安心して暮らせる社会をめざして~」をテーマに講演をしていただき、グループワークにて飯塚人権擁護委員の皆様と、当法人の職員との意見交換をさせていただきました。
講演も分かりやすく説明していただき、またグループワークも色々な意見を聴くことができ大変勉強になりました。
今回の研修で学んだことを、今後の福祉活動に活かしていきたいと思います。
飯塚人権擁護委員協議会の皆様ありがとうございました